ありがと。

昨日は、天王寺まで行ってきましたたー。

Youtube関連で、にゃんしーの動画を気に入ってくれた女の子がおって、
一緒にお茶をしてきたのだっ

なんだその会合はっ
Googleカレンダー(妻と共有中)を見た妻が
めっちゃウケていたぞっ

天王寺というのは、すごくいい街ですね。
ひとの雰囲気がいいというのか。
街というのは、要はひとですから。
お店がたくさんあって、わいわいにぎわっていて、
路面電車阪堺電車)が走っていて、
大阪のいちばんおいしいところがある街だと思います。

にゃんしーのパフォーマンス関連で知ることになった街というのは、
いい街が多い。
尼崎なんかまさにそうだし、
あと三田とか。
三田ちゃん、元気かなっ
繰り返すけれど、それはその街に住むひとの魅力なんですよね。

今回いっしょにお茶してくれた2人もそうでした:)

ひとりが動画を見てくれたモギさんで、
もうひとりがそのお友達のハギさん。
モギさんはやわらかい感じの話し方をしてくれるひとで、
ハギさんはぶっとんだ面白い話をしてくれるひと。

楽しかったーーーー!!!
めっちゃ魅力的やん君ら!!

そんで、最後にプリクラを撮ってからお別れしました。
そいえば最近プリクラ撮ってなかったけど、おもろいね。
超記念品。
ありがとー。大事にする。
そんで、台湾でもがんばる!!
パフォーマンスも、それ以外も。

ありがとうね。
モギさん、ハギさん。
会えてよかった。
そして、また会おう!