タフネス左腕

今日はー

午前中と午後17時くらいまで仕事して、
17時から京都駅でカメラのレンズを見て、
それから妻と天下一品総本店に行って、
そんでマックカフェでお茶してました。

うーんまあ、充実、かな。

カメラのレンズは標準では18-55mmのがついてるんですけど、
これの18-300mm版を購入したく考えてます。
来週WBCの強化試合行くけんね。
それに3月は女子プロ野球見に行きたいし。
ズームできるやつがほしい。

カメラの勉強もしたくって
とりあえず本読んでるんだけど
時間がないなあ。
Photoshopの勉強もしたいし
中国語もやりたいし
ArduinoRaspberry pi買って
Androidとかプログラムの勉強もしたい。

……台湾行ったらめっちゃ忙しくなるっておどされて(00;

まあやることが多いのはいいことですね。
わたしゃマグロ。
止まると死ぬんです。