ドミノ

今日はいい一日だったー。

まずは会社の同僚2人とごはん行ってきました。
どちらも中国人です。
ダンディなおじさまであるところのジョーさんと
おしゃれでかわいい女の子であるところのポンさんです。

行ったのは中華料理!
しかもバイキング!
うまし!!

いろいろおしゃべりできたのもいいところでした。
中国語もたくさん喋った……ような
だいぶ鈍ってきたような……
普段使わないのがよくないですね。
反省してがんばろ。

ごはんの後にはヨドバシカメラに行って
またいろいろおしゃべりしました。

ジョーさんには仕事に関してとか、
いろいろ教えてもらって大変勉強になりました。

ポンさんは……にゃんしーファンであることが発覚!(00;
まさかの!!
「ファンです」て言われたし!
中国人では初めてのファンですね。
う、嬉しい。
早く新作書かんと!!

そんなこんなで楽しい時間でした。
ありがとう、ジョーさん、ポンさん。


あと、仕事の合間に
めっちゃ美人のお姉さん(ほとんど喋ったことがない)に
なんとなく話しかけたら、期せずしてめっちゃ喋ることに成功(・x・)v
大きい子供とかおってびっくりした。。そんな年上やってんや。

しかしいろいろ喋ることができて、嬉しかったです。


そんなこんなで、Going Goingです。
いいことは連鎖する!!