北京117日目

ああああああああ

びりびりしてええええええええ

というわけで、今日は買い物してきました〜
まず観光地の南锣鼓巷に行ってメシ食って店回って
それからニセモノ市に行って話聞いて
最後に西单の本屋に行って帰りました。

道を逆方向に行くというのを繰り返したり
ほかにもいろいろと
全て裏目な一日でしたが、
まあまあ、、、

写真載せとこうか。
南锣鼓巷な。







ふうううううううう
ガッデム。

明日は一日勉強だなー。
明後日もかな。

地道の積み重ねやね。
外で遊んでばかりいて
中国語がうまくなるわけじゃないんだから。
そら、そっちのがかっこいいけどね。
「別に遊んでただけだけど、中国語がうまくなりました」
とか言っちゃったりしてね。

家でネチネチ単語覚えるのが
かっこ悪いとしても
凡人は地道の積み重ねですよ。