北京115日目

ダルビッシュ有が前にツイッター

練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。
って言ってたんですけど。

この言葉、好き。

今日は−
主におもに、単語帳作ってましたね。
1日かかるねんな。
そう思うと、長いな!

まあその後はバリバリ勉強できるんでー。
そう、明日からバリバリ。

早めにがっつり試験勉強して、
そのあとは町に出ていろいろ勉強する時間に使いたいもんです。
そう思うと、時間ない。
パンツのゴム締めなおしていかななー。

外に出たのは
ラブちゃんにハルビンの資料を渡したのと、
マイク山さんと晩飯食べに行ったんと、それくらいかな。

ハルビンの資料、ラブちゃんが喜んでくれてよかった(・x・)
あと、今日は授業に行ってないんですけど、
クラスのみんなが寄ってきて話してくれて、嬉しかったです☆

今日の一枚。

正月にビール、飲みすぎィ!