北京97日目

ちょ、ちょっと声が出るようになった、、、。

勉強できる喜び!(よろこび!)

……阿部真央の「未だ」くらいなら歌えるようになりました。
Xの「Rusty Nail」まではもうちょっとかかるもよう。
(前から歌えてなかったじゃん!)

NNN今日の出来事としては。

朝から病院に行って、吸入をしてもらいました。
なかなか効果アリです。
明日もしてもらう予定。

昼前から、マイク口君のお手伝いで携帯ショップへ。
マイク口君の携帯を無事ゲット。

その後、マイク口君が僕の番号を着信拒否設定にしてしまうという
未必の故意(?)により、すったもんだ。

午後からは勉強してました。

今日の写真〜


中国の人も、雪だるま(まんま「雪人」て云います)を作るのが好き。
いたるところに「雪人」が。


健康を増強するため、リポビタンをゲット。
朝鮮人参入り。
一本7.5元(100円くらい)が10本。

そんな感じすかー。
声が調子いいので、わりといろんな人と喋れました。

明日も調子いいといいが!