北京87日目

友達の子供に
「あの人はノーマルタイプやな」
と言われたことのある
にゃんしーさんです!

よろこんでーっ

あと、初対面の人に
「一般人やな」
と言われたこともあります!

今日は咖啡を2杯飲んだのでしんどくなった(+_+)

宿題があって、ニュージーランド女子のシープと
咖啡厅で会議してたのでね。
あーでもないこーでもないと
結局3時間くらい話してたもよう……。

盛り上がりすぎやろ(・x・)

言葉の壁があってなかなかいいものは作りにくいけど
いい経験です。
少しずつ上達だな。

前に進むということは
失敗と改善の連続です。

あせることも、びびることもないです。

そういえば、旅行の感想文を書いたんですが
担任の先生に推薦してもらえることになりました。
他の先生の同意を得られたら、本になるみたいです(・x・)!

ほんまにそうなれば嬉しいですね。
自分のレベルは分かんないし、もう出したものだし、
当たれば儲け物ってことで。
とりあえず班からの推薦に選ばれただけでも、一定の成果です。

感想文の中に

「(イタリア女子の)サビエルは蘇州の景色よりもきれいでした。」
という一文を入れてんけど、
(流れとしては、蘇州は「東洋のヴェネツィア」て呼ばれてるからね)
今日、その件をみんなの前で発表されたもよう。

いやだから、発表すなて。
サビエルも聞いてるから。

まあいいや。
勉強しよ。
昨日は昨日。
今が今。