北京77日目

さ、さ、最後方から

ジェンティルドンナーーー

というわけで元気です(・x・)

今日は1日、リスニングやりーのだけど、
はかどってない……。
今から宿題もせねばやな。
あばばばっ

まあ留学も中間ということで、
あえて中だるみさせて。
12月からまた気合入れていこうと思いモス。

モッス


ところで、悪口っていいよね。
頭いい人間しかできひんからね。
悪いところを探すというのは。

「笑い」の原点だったりするじゃない?
文化の原点と言い換えてもいい。

科学だって、悪いところを直していくというのは
進歩の基本でしょう。

3流はね、無関心なんです。
2流は、褒める。
1流は、けなす。

じゃあ超一流は?

やっぱり褒める。

悪いところを全て分かった上で
良いところに変えるんです。