北京72日目

というわけで

残り、60日!!

ついに、2ヶ月を切っていくわけですがーー

中国に来る前は、中国語なんか余裕でマスターして
後は遊んどこうと思ってたんだけど……
なんだかんだで勉強してばっか(・x・)

そろそろ遊びたいなーーー


今日は朝の5時に起きて勉強しました。
ウッ
宿題が多かったため。

6時間睡眠はキツイ(〜〜)
キツイし眠いけど、夜の個人レッスンでは
適度に力が抜けて、いつもよりよく聞き取れました。

まあ今夜は、がっつり7時間寝るけどな!(・x・)


そういえば今日はこんなんもらいました。

先日の旅行のときの
「班でいちばんしゃべくりがうまかったで賞」の
賞品ねー。
ゆうても認められたわけですけん、けっこう嬉しい。
これを励みに、これからもがんばろ(*・x・*)


個人レッスンがあったので、ジョギングはできんかったーー
うまいこと時間を作ってやっていこうと思います。