樱花

さて、次の路上ライブはーー
5/19(土)に天王寺の動物園前でやります。
お誘いがあったもので。ありがたいことに。
細かい場所とか時間とかはまだ未定なので、
また決まったらお知らせしますね。

(路上ライブは中国転勤のためお休み状態ですが、
お誘いとかあったら適宜やらせてもらいます)


先日の路上ライブは、楽しかったなー。
しばらく日本で出来ないのが寂しいけど、
ひとまわり大きくなって帰ってこようと思います。
3年後か4年後。

帰ってくる頃には、今高校生の人らだと
大学生になってたりすんねんな。
みんな、元気だといいな!
そんで、にゃんしーは33歳くらいよ……。
その頃になっても、今と同じよーなパフォーマンスが許されるのか、自分?!

ともあれ寂しいので、
日記の更新はまめにしようと思います。
改めて。


尼崎市記念公園は、桜がきれいでした。

桜吹雪が舞ってて。

今まで見た中で一番きれいな桜は、尾道にあります。
その桜は、外からは見えなくて、
門をくぐった先の中庭に密やかにあるんです。
斜面に沿って桜が並んでて、その向こうには尾道水道
お茶を飲みながら楽しめるの。

きれいだった。
その桜は一人でしか見たことがないけど、
好きな人たちにも、いつか見せたい。