路上ライブ。

今日は路上ライブ行ってきました。
いつもの尼崎市記念公園へ。

今は中国行きの準備(語学とか)で忙しくて、
ライブが全然できてないので、めっちゃ久しぶり。

といっても、誘ってもらったライブは出てますね。
今回の路上ライブも、お誘いしてもらったものでした。
ありがたいことに。

公園に行ったら、桜がとてもきれいでした。
散りかけではあるけど、花びらが桜吹雪になって舞ってました。

陸上の大会があって、その選手たちが準備運動とかしてました。
その前で、ダンス。

今日の持ちネタはこれ。

牛乳
おかね
AKB
モンスター
キャンディと王様
YES!
1+1
年中正月気分
ピラミッド
ワリカン!
いちばんぼし
あのころ
おやすみ
ばかっぷる
新作の「牛乳」が意外にウケて嬉しかったw
おかわりー←「牛乳」の一節

なんだかんだで、14時から16時までやってた。

15時過ぎに休憩で散歩してたら、
三田西陵のRちゃん達に再会!
久々に会えてよかった!
三田西陵は僕の推し校ですからねw

三田西陵のYちゃんには会えなくて残念だったけど、
またよかったら声かけてなー(ここ読んでたら)
行ける場所やったら路上ライブいくしっ


尼崎市記念公園での路上ライブ、3年くらいやってたけど
楽しかったな。
いろんな人に会えた。
今はすごく「ありがとう」という気持ちです。
中国に行ったら、会えなくなるけど、
ずっと忘れないと思う。

3年か4年後、また会えたらいいな。


三田西陵のRちゃんに最後、「がんばってー」と声をかけてもらって、
僕は「がんばってー」と返したのでした。
そう、がんばろう。