続・正月気分。

3連休も、初日が終わりまして。

エー

ゆうてもまだ正月気分やからね。
昨日とか一昨日も、会社のひと浮かれてたし。

昼のお弁当が餅だったりとか。


正月に引き続き、いろいろタスクしてます。
ホームページも更新したよ。
http://necotoco.com/nyanc/


成人式って明日だっけ、明後日だっけ?
成人の日は、明後日だと思いますが。

成人したのは、もう9年も前よ。
今年で30歳やけんね。
地元防府で、めっちゃ久しぶりに
昔の友達に会ったりして。

みんなアホやったけど(俺含めて)、
ええ奴ばっかやったなー。
今も周りにいる人間は、ええ奴ばっかです。

アホで、気が小さくて、真っ直ぐで、
運が悪くて、騙されやすくて、ドジで、
損ばっかしてるのに、いつも笑ってる。

まあ俺という負債を抱えられる人間なんやけん、
悪い人なわけがないわなw
と自嘲気味に。


さて、休みもあと2日。
いろいろがんばろーと思います。