ルネッサンス。

正月最終日!

昨日、ヨドバシカメラに専門書を買いにいったんだけど、
なかったもんで、今日は京大ルネへ。

専門書の宝庫!

目当ての本はなかったんだけど、
また別の専門書があったんで
2冊ほど購入しました(−−)v

湯さんは洋書を購入してました。
アリスとかガリバーとか。
今度読ませていただく予定(・x・)
最近、英語を読む機会が多くて楽しいです。

それからルネ2Fでごはん食べて
(大学以来!なつかしいー)
汚点紫でチャイを飲んで帰りました。

楽しくかつ有益な一日であった!

というわけで、明日から会社。
まあ2日行ったら休みだもんで、
モジモジと働こうかと思います。

モジモジ。