喝了喝了!!

路上ライブ見てくれた
尼崎の大成中のひとら、ここ見ちょる?

文化祭が10月末にあるとかで
来てーってお誘いもらってたんですが、
いつあるか分からないんだけど!(00;

見てたら教えてねー。
行くつもりにしてるので!


今日はわりかし一日中、中国語の勉強が出来ました。
今は文法やってます。
いろいろやり方があると思うのですが、
とりあえず例文を1000個覚える予定ス。

一日100個覚えれば10日でインプットできます。
で、一日333個ずつ復習していけば
3日で1セット、21日で7セット復習できます。

これで、1ヶ月で1000個の例文と共に
一通りの文法が身につくだろうという算段です。

語学でいちばん大変なのが実用化だと思うので、
文法とか単語とか、基本的なところは年内に抑えておきたいです。