スイスマ優勝!

まずお知らせ。
明日、日曜日の15〜16時に
尼崎市記念公園の体育館前で路上ライブやります。
休止前の最後の路上ライブになります。
よかったら、見に来てくださいね。


今日は再び女子プロ野球見にいってきました〜☆

場所は、神戸ほっともっとスタジアム。

オリックスバファローズのホームだけあって、
すごくいい球場ですよね。
意外と近いし。
今度、オリックスの試合があるときに行ってみようかな!


秋晴れの、いい天気でした。

試合は、兵庫が女子野球界の女王「小西美加」をマウンドに立てたもんで
試合を支配することに成功。
終始優位なムードで試合を進め、
得点も小西のツーベースを皮切りに効果的に加点。
最後はクロスプレイという劇的な幕切れで、
兵庫が後期優勝&年間優勝という偉業を成し遂げました。

今年は後期だけで7回くらい女子プロ野球見に行ったんじゃないかな。
めっちゃ楽しませてもらった!
勇気と感動を、ありがとうございました。