お知らせ。

9月ももう終わりですね。
にゃんしーは年度単位で動いているので、
2011年度がこれで半分終わったということになります。

さて、お知らせです。

パフォーマンス活動を休止します。

理由は、他にやらなければならないことがあるということ、です。
具体的には、語学の勉強などです。
パフォーマンスをだけやっていては見えない世界があるということです。

休止の期限は決めていませんが、
数年後、必ず再開するということは
お伝えしておきます。

そのときにもっとずっと大きいパフォーマンスができるよう、
いまは今すべきことを100%やりたいと思っています。

勝手なことをすみません。
路上ライブで出会ったいろんなひとたち、
いろんな出来事が本当に楽しくて、
出会えたことを心から嬉しく思っています。

応援してくれて、ありがとう。

残りのパフォーマンスはあと2回。
今週末2011/10/2(日)の路上ライブ@尼崎市記念公園と、
2011/11/6(日)の「ポエットモンスター」です。
見に来てくださると嬉しいです。