暑い夏。

今日の午前中は、お絵描きをしておりました。

もうすぐ小説を出すので、それのプロットを作成。
初の長編なので、分からないところも多いですが、
出来上がりをイメージしながら、
手探りでやるのが楽しいです。

いいですよね、手探りって。

そのあとは梅田に〜
「夏王」で中崎町を巡ろうかと思ったのですが、
いい場所すぎるので、今回は見送ります。
みんなよくご存知ですからね。

というわけなので、夏王最終回、来週改めて。
尼崎の、海沿いに行ってこようかと思います。
テーマは「どこでもない場所」。
最後にふさわしい旅になると思います。
距離も走るだけありますし(自転車で行きます)。
楽しんできます!


そいでもって、今日は路上ライブに行ってきました。
大阪・梅田の扇町公園へ。


チョコさんが来てくださって
写真を撮ってくれました。


ヨイショー


楽しかったすなあ〜

やっぱ路上ライブは、楽しいですね。
来てくださったチョコさん、
見てくださったみなさま、
ありがとうございました!!


自分が楽しいのは当然、
で、お客さんを楽しませるステージに上がるわけですが、
もっといいパフォーマンスができるようになりたいですね。

課題はいっぱいあるけれど、
1個1個、クリアしていこうと思ってます。
目指すは日本一おもろい大道芸人!(ノ・x・)ノ

9月から、いよいよ本格的に路上ライブ再開。
ばしばし路上ライブやっていきますので、
また遊んでやってくださいね。