サーチカチカチカ

さて、まずお知らせ。
明日日曜日、18〜19時に路上ライブやります。
大阪・梅田の扇町公園にて。
晴れるみたいなので、楽しみです(・x・)-♪
……今日みたいに、ゲリラ豪雨が来ないといいけど(00;

夏王」で、中崎町にも行ってきます。
最終回、大好きな場所で、
まだ知らない「夏の王様」を探してきます。


そんでもって、今日の日記です。

今日は、わかさスタジアムに行ってきました。
女子プロ野球を見に(・x・)ノ
今まではひとりで行ってましたが、
今回は友人の得さんも一緒です。
大学時代からの友達!


わかさスタジアムに到着!
初めて行きました。


ばばーんと帯が垂らされておりまして。


ブ、ブルペンでピッチャーが投げてる(00;


雨が途中ぱらついたんですけど、
大降りになることはなく、最前列で楽しんで見てました。

……めっちゃ一方的な展開になった(==)
途中、10点差つきましたからね。
都ファンの得さんは、胆を嘗め始めるし。ああー
(ウソです。普通にガムでしたね、すみません;)

京都も好きな選手が多いので、見てて京都を応援するシーンもあります。
河本悠選手とか、川端友紀選手が好きです。
今日は二遊間組んでて、嬉しかったです。

そんでめっちゃ嬉しいことがあった!
大好きな選手から、サインゲットした!


深澤美和選手のサインです。
嬉しい!

「サインください」ていうの、めっちゃ緊張するけど、
いいですよね。
選手との距離が近くて。
接することで、がんばろうと思えますから。

めっちゃ喜んでたら、得さんは若干引いてたけど!

ともあれお付き合い頂き、ありがとうございました☆>得さん


一方で、僕もパフォーマンスで
元気と勇気をあげられるよう、がんばろうと思います。
ひとまず明日の路上ライブ、
がんばるど!


ちなみに日記のタイトルは田中幸夏選手のチャンステーマです。
クセになりますよね。
サーチカチカチカ