合宿2日目

今日は合評会などしておりました。

「火は綺麗」「桃の夢」というお題で
詩を書いてきて、
それの評論を言い合うという会ですね。

詩の評論を言うというのも言われるというのも
なかなか無いので、貴重な会であった!


そのあとは、尼崎のビッグショッピングモール
「つかしん」に行き、
イタリアン料理など食べたものよ。

お値段のわりに本格派!
これはジュースですが。

で、そのままの流れで
つかしん併設の温泉にGO!

写真は足湯。
ここも相当いい温泉ですよね。
月に1回くらい、温泉にいったほうがいいんじゃないかなあ!
健康のために。
尼崎、温泉とか銭湯とか、地味に多いですから。

で、お酒を飲んで寝ました。


合評会の感想より、そのあと遊んだ感想のほうが
長いっていうね(−−;
しかし楽しい日々です。

明日でお盆休みも終わり。
エンジン切り替えていこうかと思います。