合宿中

更新が遅れてすみません。

8/20(土)に予定していた路上ライブですが、
雨のため、中止となります。
ありがたいことに、大阪でやってほしいという声もあるので
また来週末あたりにやりたいと思います。


さて、いま家には
東京から小倉氏、三重からみちさんが来てくれてます。


彼らはみちさんが連れてきてくれた
ねこさんたちです。
か、かわいい……。

お昼ごはんをブルーピーターで食べました。

湯さんがへんなのに乗ってるけど!

ルーピーターは、産業用の機材を売ってる
プロ専用ホームセンターのようなものです。
粉モンを食べられる露店が併設されてるので
たまに利用します。
そば&もやし焼がおいしかった上に、
ペペロンチーノ風のそば焼もサービスしてくれて
大満足!
また行きますね〜

で、昼からはひたすら執筆活動。
4人ともパソコンに向かって。
超インドア。

そんで、湯さんのライブを見に行って、
温泉入って帰りました。

湯めぐり四季彩風呂 極楽湯 尼崎店
に行ったのですが、広くてお風呂がいっぱいあって
めっちゃ気持ちよかった!
ごはんを食べられるコーナーもあって
入湯後にまったり。
これで破格の410円ですからね。
また行きたい!


そんなこんなで、楽しい日々を過ごしてます。
しかし一番楽しいのは、野球の話ができることだったりする……。
周りには、あまりいませんから。
小倉氏は横浜ファン、みちさんは中日ファンです。
小倉氏とは、往年のマシンガン打線がどんだけ凄かったかとか、
村田(二)、古木(三)、内川(遊)というファイヤーシフトの話をしました。
みちさんとは、岩瀬の長年に渡る安定感はやばいという話とか、
CSが始まれば、チェン・吉見を有する中日が一番怖いというような話をしました。

さてさて、野球の話もいいとして、
メインは詩の「合宿」です。
お盆休みもあと2日。
ますます楽しい日々になりそうです。