京セラドームDE女子プロ野球

というわけで、
女子プロ野球を見に行ってきました。

「シンデレラシリーズ」という名前で
全国各地を回るのですが、
いつもどおり関西でも、やってくださるのですよ。


しかも京セラドーム大阪!
でかいぞっ


先日入手した双眼鏡が重宝!
選手の表情が見られますからね。
難なくさばいたように見えたゴロでも、
その後ほっと胸をなでおろしてたり。

ショートはいつもどおり厚ヶ瀬選手でしたが、
セカンドに、途中から深澤選手が入りました。
この2人の選手が好きなので、
二遊間が見られてめっちゃ嬉しかった!

厚ヶ瀬選手は「ロッテの小坂かよ!」てぐらいファインプレイを連発するし
深澤選手は京都時代から定評のある堅守を見せてくれました。

これで試合を見に行くのは3回目ですが、
毎回兵庫のピッチャーは、エース小西選手です(・x・)
今日、サインが欲しくて出待ちしてたんですが、
小西選手見てて、ファンサービスがめっちゃよかってん。
こういうところでも「エース」ですよね。
すごいです。

次は来週、敵地京都に乗り込みます(▼x▼)
初わかさスタジアム、楽しみ!