FACTORY

Googleで、「にゃんしー」で検索しようとしたら
予測検索に「尼崎」が出るようになった!
めちゃうれし!
ますます尼崎での活動をがんばりたいところでおばん(ーv−)

自分の名前で検索している、ネクラなにゃんしーでしたw
へっへ。


野菜ジュースでいえば、カゴメ野菜生活がいちばん好きなのですが、
新作が出てたので飲んでみました。

シークヮーサーだよよー。
ていうか、シークヮーサーでどう発音するんやろうね?
クヮって。

カゴメの意欲作ですので、ぜひ!と思って挑戦してみたのですが、
まあまあ、といったところです(・x・)
よくもわるくも、きっちりまとまった味です。

ちなみにカゴメ野菜生活でいちばん好きなのは
黄色いやつです。マンゴーだっけ?


もうすぐ東京に行商にいくので、
我が家もいよいよ工場と化しています。
今日もせっせと本を作ってね。

友達に会ったりとか、観光とかも含めて
めちゃ楽しみです。
道中も、車で湯さんとふたりやしね。
好きな音楽とか聞きながら。

いっぱい楽しんでこようと思います。
東京イエイ!