東京へGO!

今週末日曜は、東京に行きます。

文学フリマ」だよ。
http://bunfree.net/

文学フリマというのは、
書籍一般のフリーマーケットです。
年に2回あるのですが、その世界(どの世界?!)では
なかなかに有名な存在らしく、
毎回、様々なサークルの、多種多様な書籍が並びます。


今回は、妻が「白昼社」というブースを出します。
ブース番号は「N-04」。
以下紹介文。

白昼社のひとりぼっち編集人泉由良と、めくるめくその周辺にまつわるひとたちの著作を持って参上します。
小説集と詩集とそのどちらでもない創作文たちは、文学を単なる言葉の塵篭にする行為に反旗を翻すことでしょう。
要約すると、あなたに逢いたいのです。
お待ちしています。
まあ妻らしい文章というか……。
白昼社では、主に小説を扱います。
にゃんしーのベスト作品集「放課後パレット」も扱っています。
よかったら見ていってくださいね〜。


そんで、金魚のフンのよーについていくところであるにゃんしーは、
「ネコトコ」というブースを出します。
ブース番号は「S-08」。
以下紹介文。
大阪から、詩集を携えて蒲田に登場!
現代詩・アート詩・エンタメ詩と揃え
詩の楽しみ方を提案いたします。
■執筆者
小倉拓也(クロラ)/綿井銀貨/待子あかね/泉由良/にゃんしーほか
おもに詩集を扱います。
にゃんしーの新詩集「OTOSO」ももちろんありますが、
ほかほかいっぱい面白い詩集がありますけん、
ぜひ寄っていってくださると嬉しいです!


なかなか東京に行く機会はないけえね。
ぜひ東京方面の方、この機会に蒲田まで
足を運んでくださると嬉しいです。

会えたら嬉しいです。