モールDE尼崎

先日の、姫路行きのあとの話でございます。

次の日は森づくりの会があったもので、
早々に会場を後にした我々は……

三木SAに止まりました。

何故かというと、ここにはスタバがあるのです。
スタバ!


高速のスタバって、いいよね。
ひとが少なくて、静かやし。
車を見る楽しみもあるし。

窓の向こうには、雨がぽつぽつと降っています。
それを見ながら、湯さんとふたり、
のんびりこんびり。

最近は、高速にもスタバが増えて
嬉しいかぎりです。


その後はぺけぺけ帰っていったのですが、
森づくりの準備もあったもんで、
イオンモール伊丹昆陽に寄りました。

ここ、最近できたばかりのイオンモールなんですが、
すごかった!!!!

まず駐車場が無料!
都会では、なかなかこういう場所はない。

広い駐車場の上には、ソーラーパネルが広がっています。
エコに気をつかったショッピングモールなんですよ。


内装も落ち着いていて、とてもきれい。
ゆうてみれば、未来みたい!
高まるテンションです。

面白いお店もいっぱいあった!
雑貨が充実してたのがうれしいですね。
ホビーのお店には湯さんの好きなブライス(お人形さんです)が
いっぱいあって、湯さんは過呼吸になってました。

しかも、22時まで空いてるねんなー……。
夢がありますな。


スタバなんかもきれいですね。
高速SAで寄ったばかりだから、行かなかったけど。


代わりにフレッシュジュースをいただきました。
イカです。
夏さきどり!

そんなこんなで、店をひととおり見て、
さぬきうどんを食べて、帰りました。


めっちゃエンタテイメントな場所でした。

尼崎て、ほんまこういう面白いお店が多いねん。
イオンモールは、伊丹やけど!
つかしんとか、コストコとか、アマドゥとか、
そんで、一番好きなのはやっぱりJR尼崎駅前のCOCOEやね。

みんなもっと、尼崎に来るよろしよ(ノ・x・)ノ