アイス好き

大阪市の水道水が、
モンドセレクションの金賞に
選ばれたそうです!

すごくね?
蛇口をひねれば、
そこはモンドセレクションよ(00;


今日、ふとタバコの自動販売機を見たんやけど、
400円もするんですね。
globeの曲(たぶん「anytime smokin' cigarette」)で
「100円玉2個と、ほんのちょっとで」
て歌詞があったけど、値上がりしたもんやなあ。

思うんスけど、タバコ吸うなら、アイス食べたほうがよくない?

1日3本タバコ吸うとして、1日100円じゃん。
タバコを我慢したら、1日1個アイスを食べられる計算になる!
絶対そのほうがいい!

会社に喫煙タイムってあるんやけど、喫アイスタイムになる。
新幹線の喫煙車は、喫アイス車。
もちろん嫌煙者ならぬ、嫌アイス者も出てくる。
路上喫アイスが禁止されたりして……。


アイスバーってできひんかなー。
アイス食べ放題やねん。
真夏に、冷凍庫の中で!