朗読TOX BOXとその後。

先日は、朗読TOX BOXに行ってまいりました。

大阪は関目、ライブバーFLEXにて行われた
朗読ライブイベントす。

いいイベントでした!
ハコがいい場所(雰囲気よく、お酒やごはんも◎)やし
お客さんもあったかいし
主催の待子さんが選ばれた
出演者方も、よかったですしね。

にゃんしーも出演者のはしくれとして
がんばってきました(・x・)


セットリストはこれ。

ピラミッド
ワリカン!
即興。お題は「ワカサギ」「ねこ」「新幹線」
詩集「OTOSO」より一編朗読
日曜防衛軍
モンスター
ウケたっ。
いえい☆

モンスターのウケがよかったですねー。

モンスターモンスター


最近は、肩書きが「芸人」になっています。
ハンパない肩書きやし、軽々しく名乗れるもんではないやろうけど、
だからこそ、それを背負って
おもろいパフォーマンスを目指します。

ひとまず、今週末土曜(28日)の路上ライブ!
昨日見てくれたひとたちが、またいらっしゃるそうなので、
昨日よりももっと面白いパフォーマンスを
見せちゃろうかと思います!

がんばるどー