詩集リリース!

詩集をリリースしました!

ばばーん。

詳細はこちらに書いてありますのんた。
http://necotoco.com/nyanc/otoso/
「OTOSO」ってタイトルやねんよ。

本と、CDとのセットです。


本は、詩と、歌詞が載ってます。

詩は20編。
今回は「女の子」をテーマに書きました。
その中の一編を紹介。

「キスでもしようか」の
「でも」てなんやねん。

そういう話ですよ。

手をつないで歩くから、
うれしい。
右手と左手、たのしそうに揺れる。

天気は、晴れてる。
気持ちは、ばれてる。
キリシタンバテレン
神様が見てない、うちに
しよう。

目をとじてね。
そしたら
しあわせが見える。
特定の女の子、ていうわけじゃないんだけど、
誰もがもっている「女の子」的なものをイメージして書きました。

みんなのなかの「女の子」を思いおこしながら
読んでほしい詩集です(・x・)



CDは全9曲。
同じく女の子をテーマに作った「コギャル」をはじめに
詩的な作品を中心にセレクトしました。

収録曲はこれら。
1.コギャル
2.つばめ
3.潮風
4.日曜防衛軍
5.おやすみ
6.つよがり
7.ギザ十
8.everfree
9.ゆーぐれ。
路上ライブではあまりやらない曲です。
尼崎をテーマにして作った、CD初収録の「潮風」もあれば、
2年前のファーストアルバムに収録したなつかしの
「つよがり」「ゆーぐれ。」なんかもあります。


「OTOSO」は当面、ライブでの手売り限定の予定。
明後日(5/20金曜)ライブやし、
6/19にもライブがあるので、
そのへんで買ってもらえると嬉しいです。

ライブ情報↓
http://necotoco.com/nyanc/osaka/


お値段は400円です。

よろしくう♪