路上ライブいってきた。

うっへー。
めっちゃ体調が悪くてびびる(><)

まあ風邪なんですが、なんか悪い風邪ってかんじ。

今日も早く寝て、明日は快調といきたいモンス。


そういえば、土曜日は路上ライブに行ってきました〜
CD持って。

↑これっす。

収録曲はこれ。

1+1
ピラミッド
ワリカン!
AKB
あのころ
前に会ったサッカー少年のリクエストに応えた形です。
残念ながらサッカー少年には会えなかったけど、
2枚、じっと見てくれた少年のもとに旅立ってゆきました。
ありがとうねっ。
今回のは、アタリですぞ(・x・)v

1枚は湯さんにあげて(湯さんは「あのころ」が好きらしい)
残り2枚は、今度サッカー少年に会ったときにプレゼントするです。

あと女の子たちが結構長いこと見てくれたんやけど、
いかんせん、遠巻きであったw
めっちゃ気になるやんw
でも、たくさん見てくれてありがとうねーっ

いちばんウケたのは「モンスター」でした。新作の。
先週三木でやったときよりバージョンアップさせて臨んだら、
ええ感じやったねっ。
うれしいす。

いま、もっとおもろい新ネタの構想があるので、
形になったらやりますね。


路上ライブ思い出して、日記書いてたら、元気でてきたっ
今週もがんばろー。