自然のなかで。

今週末土曜(23日)は、路上ライブです。
いつもの尼崎市記念公園、体育館前。
ただ、いつもより早くやります。
14〜15時にやるよ。

天気予報があまりよくないです。
曇ときどき雨、だって。
出来たら晴れてほしいけど、
自然のなかでやっているから、分からない。

それを感じられるのが、路上ライブのいいところだと思っています。
風も、雨も、花の匂いも、雲のすきまから差し込む日差しも
全部がステージ!

いちばんのステージはお客さんやけどね。
お客さんも、自然の一部で、けどどんな自然よりも生き生きとしてる。
笑ったり、踊ったり、歌ってくれたり。

そんな場にいるのが、にゃんしーの幸せです。

だもんで、やっぱり晴れてほしいど!
今回は、来てくれるお客さんがいるんだよ(・x・)v

雨だと、いちおう中止、ということになります。
やるかどうかは、明日の夜には決められると思います。
また日記に書くね!