なんばのもんじゃい!

今日は、なんばに行ってきました!
大学時代の友達と遊んできたのだーっ

湯さんの前では、
ダンディ&頼りGUYで通っている
にゃんし山サトーシーですが、
今日ばかりはスイーツ系です。

なんばパークスで、お菓子を食べるど!

和カフェ!とか言って入ったのはいいんですが、
……めっちゃ行列できてる。
ハンパじゃねーぞ……配給か。
で、他の店もそれほどではないにしても、
やっぱ並んでる。

最後の望みをかけて、
最上階のアイス店ホッホッホ牧場に入ったところ、
めっちゃすいててソファ席まである!
僥倖!

というわけで、めっちゃおいしいアイスを食しました。
「コタツのなかで食べる冬のアイスはおいしい」とか
「いやいやお風呂のなかのほうが」とか
どうでもいい会話を楽しみつつ。

いやまあ、こんなお店がすいてるなんて、
なんという穴場、ですな。

で、本題(と思われる)恋愛談義に入りました。
友人が彼氏と別れたらしく、そのへんのゴニョゴニョです。
「ヨリを戻すには〜」的なアドバイスを中心に
しゃべってたんですが、イマイチ当を得ない。
で、友人の言ったところには

湯さんがいたら、辛らつな意見をくれたのかなあ
湯さんって、どういうイメージ?!
クッソ湯さん次回は参加で!

まあそんなこんなで、ちらっとなんばパークスの雑貨見て
帰ったわけです。
楽しいな、なんばパークスa.k.a.雑貨屋!!

ほんとは味園ビルも行きたかったんだけど、
それはまたいずれ〜