大阪⇔京都

大阪から京都行って、また大阪帰ってきた。
つかれたーっ

京都には、「三条ドゲザ前」といって、
まあ渋谷ハチ助前みたいな
待ち合わせスポットがあんねん。
ドゲザしてるひとがおってな。

その場所で路上ライブやろうと思ったんやけど

きみはひとりだ ぼくもひとりだ 1+1は2!
て言ったとたんに雪がドカ降り!
止めて退散したら今度は晴れるし!
なんなの(00;

その後は北白川バッティングセンター行って漫画読んでました。
せっかく京都に行ったのに、根暗!


あとは大阪帰ってきて、中崎町で面白い店を探してました。
中崎町好き。超好き。
こういうサブカルな町が、都心から徒歩圏内にあるのが
大阪のすごいとこやろなあ〜。


明日は大学時代の友達と遊ぶので、
いろんな話を聞けるのが楽しみです。


さて、4月の中頃に、イベントを1つ打つことになりそうです。
まだ正式じゃないんだけど、ブログ読んでくれてるひとに速報。
朗読系のライブイベントで、大阪でやることになりそう。

いいイベントになると思うも!(・x・)
またお知らせするねー☆