M&D

毎月、締め切りに合わせて
みんなで作品を書いていくプロジェクト
MDPがアップされました。

よかったら、読んでみてね。
http://www.necotoco.com/yura/dp/mdp.html
ケータイでもここから見られるはず。
http://www.necotoco.com/yura/dp/dp1103.html

にゃんしーも、寄稿させてもらってます。
「誕生日」ていう作品。

春だからか、面白い作品が多かったです。
今回のだと、はじめさんのとリリィたんのが好きだな!
どっちも、タイトルからいいよね。

いい季節になります♪


先日、マクドナルドに行ってきました。

病院に行った際に、決まって寄っていくのですが、
ケンタッキーとマクドナルドが近くにあります。
その時々で、好きなほうに入るのですが、
最近のわたしたち、すっかりマクドナのと・り・こ♥

最近おいしいバーガーが多いからね(・x・)


ジャーン


マンハッタンバーガー。
このボリームがたまらん(00;

今後の展開がたのしみです。
個人的に期待するのは、「すしバーガー」だど!(・x・)