またチャリティライブやるよー。

毛の話とかウンコの話とか、
あんねんけど、とりあえず重要なことだけ
速報として。

3/19(土)の13:00〜19:00に、
大阪・梅田から歩いていける
扇町公園を押さえました。
チャリティライブやります。

前回同様、詩の朗読を中心としたパフォーマンスライブと、
募金活動を行います。
今回は、マイクとアンプも使います。
募金先は、日本赤十字を予定しています。

Yahoo!基金には回数制限があったため。
日本赤十字がまだ窓口を開いていませんが、
受付が開始されれば、日本赤十字から募金します。
遅いようであれば、別途募金先を考えます)

とりあえず今日は寝ないといかんので、
明日あたり、追って連絡しますが、
日程を空けといてくれると嬉しいです!

参考までに、前回の風景です。
http://necotoco.com/save/report/1/