チャリチャリ

本日は、大阪城公園で路上ライブをしてきました。

東日本大震災義援金募集のための、チャリティーライブです。
http://necotoco.com/save/

13時に集合したら、結構な数のひとが来てくれていました。
大阪城公園駅から大阪城ホールまでは、路上ライブのメッカですが、
その端っこに陣取り、募金箱置いたり、案内の看板を立てたり。


暑いので、途中からは駅近くの日かげでやりましたが。

出演したのは、下記の7人でした。

河野宏子さん
泉由良さん
池上宣久さん
そんさん
岩村空太郎さん
待子あかねさん
にゃんしー
13時から15時半までやったんですが、
人数いたため、あんまりしんどいこともなく
楽しくできました。
そのぶん、通りがかるひとを楽しませることも、できたと思ってます。

前日に告知したのにも関わらず、
14人のひとが来てくれました!
ありがとー
大阪の朗読詩人中心で始めたんだけど、その界隈のひとって、やっぱ優しい!
みんな、被災地の方々の力になりたいって、思ってるんだな。

また、通りがかって募金してくれたひと!
ありがとー

そんで、前日にメールしてくれた、河野宏子さんです。
あのメールがなかったら、このイベント、思いつかなかったですからね。
ありがとうです!

でもって、公私にわたって支えてくれた、湯さんよ……。
ありがとうね。


最終的に、14130円の募金額が集まりました!
これは、Yahoo!基金を通じて、被災地に送ります。
小銭が、重い!みんなの気持ちが詰まってます。

ありがとう。



あと、「チャリどこ」にも行ってきました。
このへんは、Life goes onです。

今回は、最終回でした。
行き先は、「夢の島」です。
よかったら読んでみてね。
http://necotoco.com/nyanc/chari/8/


ちょっと今日、おなか壊してて、
駅のトイレに入ったら、紙が無くてびびった(00;
しかも、用を足した後……

ケツは拭かず、パンツを半分はくという荒業を駆使して
へんな歩き方で家まで帰りました。

家ついて、ウォシュレットでケツ流したら、
とくに下着とかに被害はなかった。

よかった!