春が来る。

まだ全然寒いけども?

徐々に、春の訪れを感じています。

雨のカーテンをくぐりぬけるたびに
だんだんあったかくなっていって、
気がついたときにはもう春ですよ。

そう、春って、
「いま来た!」て感じじゃなくって、
気がついたら来てた、て感じやねんな。
"Spring has come"やねんな。
まさに。


春といえば、路上ライブも再開です(・x・)
徐々に準備を進めてきていますが、
おそらく4月頭からの開始となるでしょう。

そうなると、「チャリどこ」もひとまず
おしまいということになります。
チャリどこ⇒http://necotoco.com/nyanc/chari/
路上ライブできない間の、冬の間の企画やっけんね。

いろんなとこに行って、楽しかった。
尼崎・西淀、大好き!
大事なことなので、もっかい言います。
大好きです。


次回の「チャリどこ」で、また冬になるまで
お休みということになると思います。
ひとまずの最後、どこに行こうかな?

特別なめっちゃいい場所!じゃなくって、
いつもどおり、普通にいい場所に行きたいです。

いつもどおり、とても楽しみにしています。