イベント終了〜

今日は、会社で先輩が

一言だけ言っていいか?おっぱい!
と言ってきて、大変でした。

大丈夫かなあ、この会社!(・x・)


さて、昨日は野外ライブイベント「三学期」をやってきました。

出演者のバラエティがよくって、
即興の使い手、そんさん。
朗読ボクサー、池上宣久さん。
朗読詩人、河野宏子さん。
シンガー、泉由良さん。
弾き語り、よねみちさん。
ラッパー、ビヨンドさん。
そんで飛び入りの、同じくラッパーF-lagerさん。
いろいろ出てきたからねえ。
そんで、みんな楽しそうだった!

会場は小田南公園。
阪神大物駅から徒歩5分です。
野球場があって、梅が咲いてて、
噴水があって、空が広くて、
みんな自由に遊んでて、
そんないい雰囲気に溶け込んで
とてもいいイベントになったと思います。

みなさまに感謝!

寒くて、雨がぱらついたけどね(−−。
ごめんねちゃんなのね。


またイベントについては、野外・屋内問わず考えていきますが、
ひとまずは路上ライブの再開です。
3月の土日は埋まってきたので、4月からかなー?
いつもどおり、尼崎市記念公園にて。

新作もあります。
「ばかっぷる」「△|<8」「コギャル」。
3月いっぱい通して、ばしばし芸を磨いて、
春の尼崎市記念公園に登場したいところ!


がんばるど(・x・)