Rainy Circle

今日は、会社でPVの撮影がありました。

そんでもって、出演者に選ばれたにゃんしーよ(00;
ち○ことかう○ことか、いらんことを言いたくなるのをこらえつつ
役者に徹しきった午後イチでした。


明後日、日曜日に小田南公園で野外イベントをする予定なのですが、
どうも雨が降りそうです(・x・)、

明日の昼くらいまで様子見て、その時点でやるかどうか判断します。

中止の場合も、集まれるひとで
阪神姫島駅ちかくのガード下公園(雨をよけられる)で
代わりのライブをする予定です。

また明日の昼までに、日記などにてお伝えします!


この時期の雨って、結構好きやねん。
雨が通り過ぎるたびにだんだんあったかくなって、
春が近づいてくるから。