ファンレター

なんか、めっちゃ寒くね?(00;

寒すぎて、逆に暑いですな。
アツイー

しかしこれも寒の戻り。
三寒四温で、徐々に春が近づいてきております。

たのしっみー!

それはそれとして、今週末日曜の天気が気になる……
イベントがあるのだ。晴れろ(−人−)


今日は、2週に1度の「マクドの日」(?)です。
アメリカンバーガーシリーズ、終わったのかな?
何故か特集品がビッグマックになってました。
まあおいしいし、安いからいいけど。

ビッグマックでした。


マクドの後、湯さんの動きがあやしい……
見たら、雛あられを食べてました。
今日は、雛まつりやってんね。

意外と旬のイベントに詳しい湯さんでした。
そして意外と疎いにゃんしー。


そういえば、ファンレターが届きました。

まあ、本をプレゼントした友人からの
普通のお手紙ですが。
感想もいれてくれて、嬉しいです。

ゆうたら初ファンレターみたいなモンやからね。
大事にしよー。
いつも、ありがとうね。

手紙では初やけど、メールくれたりとか、
ブログにコメントくれたりとか、
いろんなひとから、いろいろあって、嬉しい。

春から、路上ライブを再開するからねえ。
いっぱい、お返しせんとな。
がんばる!