結婚式。

明日は結婚式だ!!1
バリ楽しみ。

まぁもう寝ないといけないんですが〜
朝早いけんね。

結婚式での忌み言葉の復習しとかんと!
入れる、濡れる、はめるなどの言葉は禁止……とΦ(。。

テンションあがってます。
だいたい遠足前は、眠れない子どもでした。


鞆の浦で路上やろうかと思ったけど、
雨みたいですね……残念ながら。
まさかの宮島でゲリろうかと思ってます(▼▼メ
機会があれば……


話は全然変わるんですが、就活では体育会系が一番ウケがいいらしいです。

分かりやすいからね。
身体が強いってのは。
言うたら、足し算やねん。

一方で、頭がいいっていうのは、
掛け算やろうね。
効率という点で一足飛びのメリットがあるけど、
上の人間からしたら、使いこなすのは難しいと思う。
扱う側に、それなりのスキルがいる。

で、芸術性が高いっていうのは、
割り算やと思うねん。
ますます使いにくいし、あんま役にも立たないけど、
0から1を生み出すのは、割り算にしかできひんねん。
0÷0=1、ね。

あと大事なのは、掛け算も、割り算も、分解したら足し算やねんな。
掛け算は足し算の繰り返しやし。
割り算の正体は引き算やけど、引き算の正体は足し算や。
(パソコンとかだと、2の補数表示で引き算を足し算として扱うからね)

何をやるにしても、身体が大事ってことで。
健康とか、力が強いとか、そういうことではなく
「いい身体」てのは大事だと思うんです。