キットカットs

大学受験が、近いスなあ……。

にゃんしーのブログ見てるひとで、
大学受験のひとはおらんやろうけど?

受験のときは、めちゃめちゃ緊張したなー。
夜眠れなくて、けど横になってるだけで体力は回復するから
布団のなかでじっとしてたんを覚えてる。

けど、試験はちゃんとできたからね。
できたというより、後から結果がついてきた。
努力は裏切らない、なんて思わんけどな。

また、たとえ受からなくても、だいたい同じように
素敵な日々を送っていたでしょう。
合格したことで、遠回りした部分もあるからね。

なんとかなるってことだ。

あんましに受験が大変だったんで、
その後3年くらいに渡って
受験生アドバイザーをした。
受験生と同じホテルに泊まって、いろんな相談を受けるねん。
あとで大学で、相談受けたひとに出会って
「おかげで受かりました」て言われたときは嬉しかったなあ!
「フッフッフ、にゃんしーのアドバイスがきいたようだね」
とか思ってたら
「あなたのようなひとでも、大学受かるんだって、自信になったんです!」
て言われたけどな(−−)<チーン!


にゃんしーといえば、トイレ好きで知られているけど?
今日、こんなの見つけちゃった。

ドキーン。
まさかの、音が鳴るザベン!

音姫ってやつすか。
女子トイレにはよくあるんやろうけど、
男子トイレにはないからね……見るの、初(00;

というか、もちろん作動させたくなるもんで、
押してみたけど、反応ナシ。

ザベンにセンサーがついてるみたいで、
座らないと作動しないみたい。
で、座ってボタンを押すと

つめたっ

うぉうぉう!
間違ってビデのボタン押してもうた!
ズボンびしょぬれ(TT)

ともあれその後、
無事「音姫」を作動させることに成功しました。
こんな音鳴るねんや。
感動!