コギャル。

新作の、「コギャル」を作ったどー!

エス・アイ・ドゥー

あ、歌詞はこちら⇒http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=228057


これは「チャリどこ」という企画で
姫島の町を見て回ったのですが、
とてもいい町だったので、この町をテーマに
書き下ろしたのです。

企画「チャリどこ」⇒http://necotoco.com/nyanc/chari/6/

この町は、遊び素材がいっぱいある、とても楽しい町だったのです。
「姫島」の「姫」とかけて、この町で遊んでいるようなオテンバ姫をイメージして
作りました。

あと、淀川のほとりで、ひとりで音楽聞いてる美人さんがいらっしゃったので
具体的には、そのひとの曲というイメージです。
淀君、て雰囲気でした。
(話してないですよ。勝手なイメージ)


オテンバ姫から連想したのが「コギャル」です。
ゆーたら、もう死語になるんかな。
みんなの「コギャル」についてのイメージがどういうものなんか
分からへんねんけど、最初期のコギャルは凄かった、て聞いてます。
それこそ、「コギャル」て言葉もなかった頃ね。

何ものにも媚びることなく、見返りを求めることもなく、
ただ自分の好きなように遊んで、自由にブームを作り出してたって。
作り出してた、というより、歩いた跡がブームになったて感じなんかな。
知らんけど。

とりま、そんな(また勝手な)イメージで作りました。


あと、hideの未発表曲で「コギャル」ていう曲があって、
それってどんな曲やったんかなー
チロリンD.I.E.が歌ってるのはYoutubeで見られた気がするけど
hide自身の音源はたぶん無い)
とか、思いを馳せながら作りました。


だいたい、勝手なイメージで作ってますねw

なんにせよ、着想は姫島の曲です。
もし行くことがあれば、思い出してくれると嬉しい。

しかしBPMが早くて噛みすぎだw
最近、こんな早いのこなしてなかったので、レロレロです。
あと口内炎

もうちょいしたら路上ライブを再開したいので、
それまでにバシバシ調整つけて
かっちょいい姿を見せたいど!!

会えるの、楽しみにしてます(・x・)