僕とマクドと朗読で。

マクドナルドでマイアミバーガーを食べてきました。


どうぞーっ

ジャーソ

いうたかて、ウマイ!
むしろ、ウマシ!

このアメリカンバーガーシリーズはヒットですな。
早速来月が楽しみなところ。


はてさて、今日は朗読ライブに行ってきました。
大阪・関目のFLEXというライブバーであったんですよ。

このFLEXという場所、大変よろしい。
駅チカやし、中の雰囲気がいい。
お酒を飲みながら、朗読を楽しむしゃーわせ。

最初に主催の待子あかねさんが朗読されました。
もはや私もファンですからね(−−)ノ
りんとしたたたずまい、なつかしい関西弁、
そして心にささる言葉でもっさ。
イエーイ。待子あかねイエーイ。

続いて、はるのふくさん。
3年前くらいに会って、そのときはお客さんとして来ていらっしゃったのですが
もはや出演者さんです。
堂々とした朗読に風格すら感じます。

でもって、泉由良さん。
音楽と合わせた朗読は、個人的には大好きなので、
エンタテイメントとして楽しめました。
音楽と朗読と光かげんがやけに宗教的でした。
セイント☆由良さんと名づけよう。

トリは田村飛鳥さんでした。
笑いと下ネタのトーク、良い!(笑)
会場にもウケてたし!
一方の朗読は、やっぱ「うまい」ねんなー。
かまないし、力の抜け具合がうらやましい。


ライブ後に、ギターの商談会がはじまり、
まさかの市村まさみさん登場!
演奏もはじまり、某リリャタンやファンの人々がうらやましがる
垂涎でした。

ヤッホウ!