サンデーサン

「チャリどこ」(=自転車でどこまでも行けるひとが好き)に
行こうかと思ったけれど、
いけんかった(−−。

うっうっ

というのは、今日は会社に行ってきたのですよ。
コストコで10段の鉄製ファイルケースを購入したので
会社に置こうかと思ってね。

いやー、収納力バツグン!
そんでもって、これ、おいくらやと思います?
2500円!
ヤバイ!ヤサイがヤスイ!
ヤハウェー!

……いやー、ええ買い物しました。

で、いろいろと片付けとかもしてたら、
3時間はおったんかな。
軽く半日仕事になってしもたがゆえ、
「チャリどこ」はまた来週にするでマシ。
ごめんね。

行く候補は、3ヶ所あるんやけどなー。
尼崎・西淀、おもしろすぎる(00;


代わりといっちゃあナンですが、
マンガを更新しました。

今週も、しょうもないですw

よかったら、
読んでまげちょん↓
http://necotoco.com/nyanc/comic/