2月!

今日は、コストコ行ってきました〜
めっちゃ高機能かつ省スペースかつ安価なファイル入れがあってびびった(00;
10個の引き出し式ファイルケースがあって、2000円とちょい。
今度購入して、会社に置いておきたいところ。


さて、もうじき2月です。
2月て、1年で一番重要な月だと思うんですよ。
「最初よければ〜」ということで1月も重要やけど、
1月は寒かったり、何かと忙しかったりして
あんま本領発揮できん。
にゃんしーも、「風邪を引かないこと」とか目標立てたわりに
引いてもーたし(><;

で、実質の1年の走り出しとなる2月。
この月でどこまで自分を高められるかによって、
1年が決まる……気がする!

といってもあんまり多くはできませんから、
とりわけ重要な課題にしぼって、確実に積み上げしたいところ。

みなさんも、いい月にしようず(・x・)


ピアニカの練習してるんやけど、楽しいです。
ネタが「みんなのうた」やから、弾きやすいし。
弾いてて、楽しい。

♪=120 たのしく