今日はなんの日?

フッフ〜ん

って今もやってるんかな?!(00;

というわけで、にゃんしーベスト作品集
「放課後パレット」の発売日でおまん!
ぱちぱちぱち

放課後パレット(CD付)

放課後パレット(CD付)



嬉しいモンです。

一人で作ったものやったら
ここまで嬉しいものじゃ、なかったはず。
いろんなひとに助けられて、できたからね。
家族や友人はもちろんやけど、
何より、尼崎という素敵な町で出会えた
路上ライブでの、いろんなひとたち、ね。

めっちゃ楽しませてもろたわ(00;
笑わしてもろたわ。
……助けてもらったわ。
つーか、もらったわ。

ありがとう、なのです。

ウェブでも買えるけれど、
路上ライブで買ってくれると嬉しいな。
路上では、ちょっと安くするかも。
未定やけど。

路上ライブは3月再開予定。
それまで、ますますおもろいことできるよう
技を磨くど(・x・)

みんなありがと。
そんでこれからも、よろしくです。