イノキの日。

今日はイノキの日ッス。
1,2,3ダァー

というわけだモンで、
自転車でどこまでも行ってきました。
今回は「えらいひとの国」に行ってきたよよよ。

これ、写真ス


詳細は、こちらを見てね。
http://necotoco.com/nyanc/chari/5/

この場所でね、イベントしたいんスよ。
歌ったり、踊ったり、遊んだり。

その一歩として、「みんなのうた」の楽譜を買ってきたわけですが、
次はよいよ、楽器がほしい(00;

野外ということで、数多ある楽器のなかでも
「ピアニカ」に白羽の矢を立てました(−−)ノ<ピッ
わりあい弾き易いし、踊りながら弾けるからね。
歌えへんのが、アレやけど
歌なら湯さんのがバリカンうまいし、歌ってもらって。

で、ピアニカを探しに尼崎の各所、巡ってみたんですが、
ないねんなぁー、尼に、楽器屋って、あんまし。
つかしん、ココエ、イオン、アマゴッタ……
でっかいとこにも、ことごとく入ってない。

来週末に、ヨドバシカメラに再チャレンジしてみます。
「えらいひとの国」で、湯さんとふたりで
「ラジャ・マハラジャ」をパフォーマンスするのだ(・x・)(−−)

やるどー