大阪デート

というわけで、今日は大阪へデート行ってきました。
湯さんと(((・x・)−−)

まず、大阪港へ登場!
湯さんのフレンドであるところの
フジヤ君と合流。
また湯さんのフレンドであるところの
もっさんのグループ展を見に行ったのでしたー。

駅からちぃと迷ったものの、ぺけぺけと会場へ到着。
会場、めちゃめちゃでかくてきれいでびびった(00;
トイレがウォシュレットであるところも
好感もてる……(またそんなとこをチェックしている)

みんな、絵がきれいでええなー。
なんて、芥川龍之介サライを聞いたみたいな
感想ですが。
アートでっした。

プロジェクターに動画が映されていて、
湯さんを「これすごいよ!」と誘って
影絵のごとく、ふたりで踊っていたのですが、
ほかのひとは、普通に座って鑑賞していてショック(−−)<チーン

それからフジヤ君と解散して、なんばに行きました。
ジュンク堂へ登場!
エコポイントで、図書券ゲットしたからね。
湯さんとわけっこはんぶんこ。

ここで、エライ事件が起きたのであったー

本を選んだあと、ウンコしとうなって
そのへんの本棚に置いて、トイレに入ったわけです。
ウォシュレットじゃないことにショックを受けつつ。
そんで、出てみたら、さっきの本が、ない!
元の場所にも行ったけど、ない!
ナイイー!

いろいろ探した挙句
「あきらめよー」と湯さんに言って(すでに湯さんはあきれている)
レジに向かったところ。

レジに、その本が置いてあった(00;
僥倖ー!

すんません。
ウンコしてたら本が回収されたんですが、
これ、持ってっていいすか
もはや不審者です。

ひとまず、欲しかった本が購入できてよかったった。
山際淳司の「ルーキー」と
NHKみんなのうた名曲選」を購入。

明日、けんばんハーモニカを買ってきて、みんなのうたを練習します。
湯さんに、歌っていただくのだ!


大阪の町って、ええよね。
不便なほど田舎でもないし、
面倒なくらい都会でもない。

とても過ごしやすいです。
好きです。