放課後パレット完成!!1

にゃんしーベスト作品集
「放課後パレット」が完成したよよー。

わぁい♪


なんだね?
コマンタレブー君も、楽しんで読んでくれているようだね。


結構、厚いでしょや?
130ページくらい、あるんだよ。

本が出来るっていうのは、なんとも嬉しいものですナァー。
いろんなひとの手に渡って、楽しんでもらえたら
これに勝る喜びはございません!(−v−)

あ、amazonにもアップされているんだよ!

放課後パレット(CD付)

放課後パレット(CD付)



白昼社の泉由良様に、いちばんの感謝!
しかし、この本は、ほかにもいろんなひとに助けられていて
写真家の方とか、絵師の方とか、家族や友人とか、
もちろん、路上ライブを見てくれたみんな!
ありがたいねえ。

販売は2011年1月25日からはじまります。
600円(税抜)です。
amazonあるいは、白昼社ウェブで取り扱い予定。
バーコード取っちょるけん、書店でも取り寄せ可能なはずだよ。
よろしくね♪


詳細情報は、特設ページを作ってアップしますが、
まずは、簡単に目次情報なぞ。


この本は短編小説とベストアルバム(CD)からできています。


短編小説は、「四季」「学校」がテーマ。
小中高生が登場。
目次はこのよーに。

■春の章
1.春色シューズ
2.春一番
3.ヨツバのクローバー

■夏の章
1.イルカのはなし
2.ふたりだけの場所
3.あした、天気になったら

■秋の章
1.王手飛車取り
2.レモンパイ
3.りんご同盟

■冬の章
1.きれいなフォーム
2.チョコレート
3.プレゼント


ベストアルバムは、にゃんしーの2年間の路上生活の集大成として。
路上ライブで評判のよかった曲を主体に、路上ライブでは歌わない曲も
スパイスとしていれてます。
曲目はこのよーに。

1.1+1
2.ワリカン!
3.つばめ
4.ピラミッド
5.いちばんぼし
6.年中正月気分
7.日曜防衛軍
8.ばかっぷる
9.ギザ十
10.おやすみ


テーマは
「おとなでもなく、こどもでもなく、はんぶん」
です。



よろぴくねー