暑いよー

風邪なおったー

会社いったー

またひいたー

ていうか寒すぎやろ(00;
なんなの?冬なの?!

こんなときは「暑い」て言うにかぎる。
暑いー暑いよー

とりあえず、明日行ったら会社もシメなんで、
なんとかがんばろうと思います。
しかも明日は忘年会だど(・x・)

今年もあとちょっとやなあ…早。


レコーディングしたやつをCDに焼いてみました。
まだ直すところがあるけど、えーかんじです。
にゃんしーのベストアルバムです。
全10曲。

最初に曲を作ったのが、2007年の10月。
それから3年間で、31曲を作りました。
決して多いわけじゃないけど、
まだまだ続く長い道の節目。
ベストアルバムです。

また発売日とか、追って連絡しますね。
よかったら手にとってくださいまし。