M-1

もうすぐ、M-1がありますね。

そらもう、楽しみよ……。
2003年から、毎年見てるんじゃないかな。

2003年といえば、笑い飯が奈良歴史民俗博物館みたいなネタをやって
一世を風靡した年やったね。
それを越えたフットボールアワーはすごかった!

そのM-1も、今年が最後。
できたら、笑い飯に有終の美をかざってほしいな……。

といっても出来レースではありませんから、
どうなるか分かりません。
ていうか、分かってないからこそ、楽しめるんですけどね。


しかしそんなM-1
去年から、私に強敵が登場しました。

そうです。湯さんです。

ミカン食べながら、M-1を見てたら、湯さんが一言。

お湯、もっと面白いことやる〜
一人芸を始める湯さん。

面白い面白い……と聞いてはいたんですが、
M-1のほうが見たかったので、
「静かに」
て言ったのがいけんかった。

すねる湯さん。
お湯よりも、M-1のがいいんだ……。
結局、M-1を消して、湯さんをなぐさめるはめになりました。
しかも、笑い飯の「鳥人」という一番ええときに(TT)


今年も、湯さんは私がM-1を見ていたら
一人芸を始めるでしょう。
それにどう立ち向かうかが課題です!(▼▼メ